SSブログ

関根麻里とKの噂はデマじゃなかった!! [熱愛]



タレントの関根麻里さんが、韓国人歌手のKさんと

結婚するというのが正式に発表されたようです。





以前にふたりの関係が報道された時には、

この噂はデマなんじゃないか!?という話が飛び交ったのですが、

ふたりが幸せにゴールインすることができてよかったとおもいます。






たりが最初に出会ったのは、2009年のラジオ番組でした。
関根麻里さんがパーソナリティーのラジオ番組に、
Kさんがゲストとして登場し、親しくなったそうです。


その後麻里さんがKさんのライブに行くなど、親密さは増し、
兵役で会えない日々を乗り越えての交際だったようです。

兵役で2年間もお互い会えなかったので、いろいろ思うとことがあったと思うのですが、
無事に結婚するということで、おめでとうございます。 


Kさんが兵役から復帰したあと、ふたりの熱愛が囁かれていたときには、
この熱愛報道はマスコミの流すデマだ。
という声も多かったのですが、デマではなかったようで、
二人は仲良くお付き合いしていたようです。










レントの関根麻里さんは、
同じくタレントで、お笑いなども担当する関根勤さんの一人娘で、
テレビで共演することも多く、その二人の仲がとても良いということで、
理想の親子だと言われています。

若い女性や、若い娘を子供に持つ親にとっては、憧れる関係だと思います。


関根麻里さんはお父さんのものまねとかもしてますよね。

華やかな笑顔、明るいキャラで、
男性のみならず女性からの人気も高い、女性タレントです。




さすがに麻里さんがもっと子供の頃だとは思いますが、
二人で一緒にお風呂に入り、
全裸でお尻を振る「フリフリダンス」などもやったことがあるそうです。

最近の女の子はお父さんとお風呂に入ったりするのでしょうか?
関根麻里さんは理想の娘ですよね。


sekinemari.jpg

プロフィール関根麻里せきねまり
生年月日 1984年10月22日
EmersonCollege主席卒業
趣味 旅行、ダンス










関根麻里さんのお相手のKさんですが、
Kというのはイニシャルではなくて、芸名なんです。

Kさんは2004年に韓国でデビュー。
その2年後に日本でデビューし、全国ツアーなども行っていました。


2011年から兵役のために一旦活動を休止、2012年10月に再開しています

K.png

プロフィール
K(カン・ユンソン)
生年月日 1983年11月16日
楽曲 「この歌を・・・・・・・・♪」
   「会いたいから」 など




入籍、結婚式の予定も決まっているようなので、
これからも末永くお付き合いして欲しいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。