SSブログ

今野杏南の「あんなぷるな」って何? [アイドル]


ラビアアイドルの今野杏南さんが発売しているDVD「あんなぷるな

2012年にラインコミュニケーションズから発売したDVDなのですが、


あんぷる.jpg


この「あんなぷるな」という言葉にはどういった意味が含まれているのか。


少し調べてみました。








そらく、理由の一つとしては、

DVDに収録されてある、今野杏南さんの、

ぷるぷるとしたおっぱいの揺れ
のことを表してるんじゃないかなと思います。


石原さとみさん似で、Fカップ、Gカップとも言われているグラビアアイドルですからね。
さぞかしいい揺れが眺められると思います。


pr.jpg

プロフィール
今野杏南(こんのあんな)
生年月日1989年6月15日
身長156cm 86-59-83 Fカップ
血液型 B型



スポンサーリンク










かし調べてみると、もうひとつの意味があることがわかりました。

そのもうひとつの意味というのは、


ヒマラヤの「アンナプルナ」という山の名前.


というものです。

an.jpg



アンナプルナはサンスクリット語で「豊穣の女神」という意味のようです。

グラドル「女神」、今野杏奈さんのFカップ巨乳が「豊穣」という意味もあるのではと思います。







アンナプルナは高さ8,091メートルもある世界有数の山で、

所在地はネパールです。


この山は、エベレストなどと同様の危険な山であることに変わりはなく、

毎年死者を出しているという恐ろしい山です。





登山は私たちが思っている以上に危険なスポーツだと思います。



そして今野杏南さんは、思っている以上に素晴らしいカラダのグラビアアイドルです。


2014年7月20日にはDVD「あんなちゃんぷる」も発売したのでそちらも注目ですね

あんちゃ.jpg



スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。