SSブログ

ジャンプの「デスノート」がミュージカル化。キャストが発表! [ミュージカル]




の少年ジャンプの人気漫画「デスノート」がミュージカル化され、

そのキャストに、CANDIDの浦井健治さんと、ホリプロの柿澤勇人さんが

起用されることが決定したそうです。

dn.jpg


デスノートは、2003年から週刊少年ジャンプで連載され、

アニメ化実写映画化されるなど、日本中で話題になりましたよね。

ミュージカル化の話はだいぶ前から決まっていたようですが、キャストの発表は初で、

そのほかのキャストの発表も楽しみですね。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

2014年度甲子園星稜vs小松大谷、8点差の奇跡 [スポーツ]

2014年度の甲子園でまるでマンガのような逆転劇があったようです。

その主役となったのは、石川県代表の星稜高校、惜しくも敗れてしまったのは、小松大谷高校。


勝っていれば29年ぶりの甲子園出場だっただけに、悔やみきれませんよね~


98.jpg


最終的には、星稜9ー8小松大谷
という結果になったのですが、9回に至るまでは、星稜0-8小松大谷
だったようで、9回裏になんと9点も入れサヨナラ勝ちをするという、なんともマンガのような逆転劇でした。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。