SSブログ

おのののか、元カレの野球選手から再アプローチ!? [アイドル]




グラビアアイドルおのののかさんが、今日放送された「サンデー・ジャポン」に出演していたのですが、
そこのコーナーで、プロ野球選手の元カレからアプローチのようなメールが来ると話していました。


o5.jpg

そのプロ野球選手は、東京の球団にいるという噂ですが、誰なのかはまだわからないようです。













おのののかさんは最近グラビアでよく表紙を飾っていますよね。
BlackBoxのグラドル番付でも、今年の春場所で関脇に格付けされるなど、
いろいろな方面からの評価も高いですよね。

人気が出てきたからなのか、
元カレであるプロ野球選手から、「表紙飾ってたね」などと連絡してくるそうです。

こんな可愛い子と接点があったら、連絡したくもなりますよね。

ですが、おのののかさんは、
「いやらしいヤツなんですよ。でも無視しちゃいます」
と全く意に介してない様子で、よりを戻す気なんてないことを語っています。

スポンサーリンク







br.png

以前におのののかさんが、野球場でビールの売り子をしていたという話は有名だと思います。
なんでも、一日に400杯も売り上げる、「売れっ子ビール売り子」だったそうです。

野球見ている時に、おのののかさんみたいな美人にビールを勧められたら買っちゃいますよね~

元カレが野球選手ということで、そこでのツナガリかなと思ったのですが、
実はその元カレとは、昔の彼氏からの紹介で知り合ったんだそうですよ。

グラビア撮影で忙しいのか、
最近は新しい出会いがないそうですよ。





そのコーナーでは、平成ノブシコブシの吉村さんとの話も出てきてました。

以前に吉村さんの方からラインIDを聞いてきて、
3日に一回くらい連絡があるそうなのですが、

当たり障りのない内容ばかりで、「破天荒キャラ」の吉村さんのイメージとは違うそうです。

おのののかさんも「もっとガツガツ来てほしい」と言っていました。




おのののかプロフィール

おのののか
生年月日 1991年12月13
身長 169cm 
3サイズ B84 W59 H85   Eカップ
血液型 A型
趣味 お菓子作り、バスケットボール
特技 原監督の顔マネ

hn.jpg

原監督の顔マネ面白いですね。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。