SSブログ

岸明日香、『俺の明日香』でむっちりGカップ動画を披露 [アイドル]

Gカップ巨乳グラビアアイドルの岸明日香さん

岸明日香さんは7月25日に、新作DVD『俺の明日香』を発売します


oa.jpg



岸明日香さんの第9作目となるDVDです。
前以上のむっちりボディを見せてくれることに期待したいですね




SnapCrab_NoName_2014-7-23_10-54-51_No-00.jpg

場所はホテルやビーチなど、リゾートを思わせる場所で、
競泳水着姿や制服姿なんかも披露してくれるらしいですよ



岸明日香さんは最近だと、佐山彩香さん、今野杏南さんほか、
有名巨乳グラドルと一緒に、「ドロリッチアガールズ」にて共演もしています



このCMでは豪華メンツが集まりましたよね~
グリコ乳業公式のビデオでは公開されなくなったようですが、
あまりにも過激なので、自粛したんでしょうか?

次のドロリッチCMでは、揺れる巨乳グラドルたちをまた見たいですね





岸明日香さんは、かなり有名なグラビアアイドルなので、
かなり前から活躍してたんじゃないか?と思う方もいると思いますが、

実は岸明日香さんは、つい2年前にデビューしたばかりのグラビアアイドルなんです。

2012年の4月に、一作目となるDVD『恋ゆらら』を発売し、グラビアデビューして以来
一躍、人気グラドルになりました。

岸明日香さんはよくテレビで見かけるので、キャリアが長いんだとばかり思っていましたが、
グラビアアイドルとして、意外に若かったようです



そんな岸明日香さんのプロフィールはコチラ

ka9.jpg

プロフィール
岸明日香(きしあすか)
生年月日 1991年4月11日
3サイズ 身長158cm B90 W58 H90  Gカップ




岸明日香さんの趣味は、スポーツ観戦や写真撮影などだそうで。
こんなGカップの女の子と一緒に球場なんかへ行って、試合を観戦してみたいと思いませんか?

ka8.jpg

SnapCrab_NoName_2014-7-23_11-43-28_No-00.jpg



岸明日香さんといえば、お笑い芸人ロッチのコカドケンタロウさんとの
熱愛疑惑もありましたよね?

kk.jpg

その後どうなったのか?と気になって調べてみましたところ、

ロッチ・コカドさんはその後、
「始まる前に終わってしまった」「始まりたかった」と
熱愛が未然に終わって悔しがるようなコメントをしています

週刊誌に大きく取り上げられたんで、お互い釘を刺されたのかもしれません
コカドさんにとっては残念でしょうね~

岸明日香さんとの熱愛だなんて、またとないチャンスだったのに
惜しかったですね。



そんな岸明日香さんの、その豊満悩殺ボディを『俺の明日香』で惜しげもなく披露しています

弾けるような岸明日香さんをもっと見てみたいですね


画像はイメージです

1
ak1.jpg

2
ka6.jpg

3
ka2.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。