SSブログ

台湾で人気!カザフスタン代表のSabina選手が可愛すぎると話題 [スポーツ]



台湾の台北で開催中の、女子バレーU-19大会にて

カザフスタン代表のSabina選手が一躍有名人となりました。


もともと無名だったカザフスタン代表。
その中のSabina選手が、こんなにも有名になったのは、
Sabina選手が美しすぎるからという理由でした

sabina.jpg


まずはこちらの動画をご覧下さい



カザフスタン代表の選手があまりに美しいため
台湾中でも話題になり、ニュースにまで取り上げられたようでした。


ニュースのタイトルを、不慣れですが訳すると

カザフスタンの女子バレー選手はとてもスラっとして、
 とても赤い180センチの美人

足の長さは120センチ!インスタグラムではフォロワーが6000人も急増

台湾人はとても友好的で、サビナ選手も台湾に住みたがっている

といった内容でしょうか?

インタビューの左側にいたのがサビナ選手で、
右側にいた選手は「ターティーアンナ(?)」と言っています。

右側の選手も美しいですよね。
おそらくこれが、カザフスタン代表が注目された理由でしょう


その中でもやはり、サビナ選手の美しさは飛び抜けていますよね



日本でも中継されていれば、かなりの視聴率になったと思いますよ。
残念ながら今はニュース上でしか見れませんが、
話題になって需要が高まってきたら、放送されるかもしれませんね



ちなみにカザフスタンは明日、スリランカと7-8位決定戦
現地時間の11時より

この大会にも出ている日本チームは、一次予選を全勝で通過
その後も順調に勝ち上がっていき、

24日の17時より中国と決勝を戦います









[追記]



カザフスタンは、スリランカ相手にストレート勝ちし7位。



日本は、中国に1-3で惜しくも破れ、2位に終わったようです。




選手の皆様お疲れ様でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。