SSブログ

櫻井翔と堀北真希の熱愛!?大胆発言「俺のカノジョ」の真相は? [熱愛]


ジャニーズの人気グループ、『嵐』の櫻井翔さんと

女優、堀北真希さんとの熱愛が話題になっていますね。

top.jpg


どちらも大人気のタレントで、ファンもかなり多いので

注目する人が多いのではないでしょうか?




この話題が注目されるようになった理由は、

業界関係者のこの発言です

"櫻井翔さんが後輩を集めたパーティで、  堀北真希さんをゲストとして呼び、彼女として紹介した"

"また、堀北真希さんを紹介する際の  桜井翔さんの、「俺のカノジョだ」との発言"


この業界関係者の話が話題となっているんです

しかもこの交際が4年目なのを記念してのイベントだったいうことにも驚きですよね!



櫻井翔さんと堀北真希さんは、

2010年のドラマ「特上カバチ」、2012年の紅白歌合戦の司会
などで共演しています。

ka.jpg

そしてそのたびに、2人の関係は囁かれていましたよね~


当時は、ふたりが共演するたびにいろいろな噂が飛び交っていたので

真相はどうなんだろうな~?

とヤキモキするファンの方も多かったように思います

なんといったって、最近の人気タレントのお二人ですからね!


 このふたりには、ほかの方との熱愛報道も多かったのですが、

 どれも十分な根拠がなかったため、真相究明にはいたりませんでしたよね


しかし、今回、交際4年目という話が出たいうことで、

「特上カバチ」での共演の際に、ふたりは交際した

という説が濃厚になりました

kiss.jpg
このドラマでは、濃厚なキスシーンもあったためかなり話題になりました

役柄どうしでも、キスなんかすると、やっぱり意識しちゃうものなのでしょうかね~?


4年の長い交際を、周りに公開して、カノジョだと発言したということで

ふたりの結婚が秒読みになってきたということでしょうか?


お互い人気タレントなので、いろいろ問題もあると思いますが

その障害も二人で乗り越えて欲しいですね!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。