SSブログ

山本美月さんのかわいい浴衣画像 [芸能]

テレビドラマ「アオイホノオ」の記者会見に登場した山本美月さん

ここでは、そんな山本美月さんの浴衣画像を紹介したいと思います

ym1.jpg 
16日の「アオイホノオ」発表にて

7月半ばになり、各地で夏祭りもあるので

みなさん浴衣の女性が気になってくる季節ですよね。

そこで今日は、山本美月さんの浴衣の画像を調べてみたいと思います。






その前に、山本美月さんのプロフィールです。


1991年7月18日 23歳

身長167cm

スリーサイズ B77 - W59 - H85


誕生日が7月18日ということで、

なんと今日は、山本美月さんの23歳の誕生日のようです

おめでとうございます!
(誕生日だから美月さんの記事を書こうとしたんじゃなくて、 ホントに偶然です笑)

身長が高く、スレンダーないい体型ですよね。


バストサイズはあまりないため、カップ数は小さいのだと思いますが

浴衣に巨乳も貧乳も関係ないでしょう。

なで肩で、綺麗な鎖骨さえあれば浴衣は似合うと思います。




また、山本美月さんの趣味は、アニメやマンガだそうです。

HUNTER×HUNTERのファンだという美月さん

劇場版HUNTER×HUNTERでの声優も担当することができ、そのことにとても感動しているようでした。


アニメが好きな人にとって、その作品に出れるなんて、夢みたいなことですよね~

自分もその好きな作品の世界に入っていけるってことなんですからね





山本美月さんの紹介が長くなりましたが、浴衣の画像写真

紹介していきたいと思います。

1
ymy.jpg

2
ymy2.jpg

3
ymy7.jpg

4
ymy3.jpg

5
ymy5.jpg

6
ymy4.jpg

どれも素敵に浴衣を着こなしていますね~

こんな女の子と夏祭りに行ってみたいものです




浴衣とは少し違いますが、最後の画像の髪型、

よく平愛梨さんとかがしているような、後ろでまとめるこの髪型が大好きです




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。