SSブログ

newDVD『みのりん』の犬童美乃梨さんを画像と共に紹介 [アイドル]


7月24日に新作DVDみのりん』の発売を決定した犬童美乃梨さん。

犬童美乃梨さんは今回、このDVDのPRのために、東京スポーツ新聞社に訪れたのですが

最近登場したので、あまり詳しく知らない方も多いのでは?

minorin.jpg

今回はそんな美乃梨さんに、彼女の画像も交えて

スポットライトを当てていきたいと思います。



犬童美乃梨さんは1994年5月6日生まれの20歳です

はじめは愛知県のローカルアイドル『OS☆U』として活動していました。

その後、名古屋美少女ファクトリーの『SWEET SURRENDER』通称SSとして活動しています。

ss.jpg

「SWEET SURRENDER」は直訳すると「甘い降伏」という意味でしょうか?

彼女たちの甘い笑顔に、もう抗えません。ということなんですかね?

毎週、愛知は栄のビアガーデンでイベントを行っているそうです。




そんな犬童美乃梨さんは身長157センチ、

3サイズは、B88-W59-H84で、Gカップのようです。

minori.jpg

ビアガーデンでビールを飲んでいるお客さんも、これにはイチコロですね







犬童美乃梨さんの小中学校時代


実は犬童美乃梨さんは、小中学校で陸上部に入っていたそうです。

小さい時から発育が良かったとすると、これは注目の的だったんじゃないでうか?

キャプテンもしており、ハードルで県大会にも出場していたようです。

犬童さん、運動神経もいいんですね~


陸上部だったほかの巨乳グラドルだと、MEGUMIさんなんかもそうですよ


megumi.jpg

一回実際走っている姿を見てみたいなと思います


そして、高校ではチアリーディング部

全国大会にも出場するほどだったようです。美乃梨さんにぜひ応援してもらいたいですよね




小さい時に活発に運動していた、意外な一面もあったようでした。

そんな犬童美乃梨さんのSweet Surrender毎週土曜日よる7時から

栄ど真ん中ビアガーデンでイベントをしているようですよ。

機会があったらぜひ行きたいですね。


また、犬童美乃梨さんの新作DVD『みのりん』は7月24日発売です



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。