SSブログ

Gカップ!?競馬番組を卒業した柳沼淳子アナが結婚! [結婚]

先日、競馬番組を卒業したフリーの柳沼淳子アナ(36)が、

6月2日に年上の実業家と結婚していたことが、昨日明らかになりました。

yj1.jpg



2012年に、柳沼淳子アナと仕事で知り合ったお相手の男性が惚れて、

激しいアプローチの末、柳沼アナを勝ち取りました。


結婚の日、6月2日は柳沼淳子アナの誕生日でもあり、

その日に彼にプロポーズをされて婚姻届けを出したそうです。



yj3.jpg

柳沼淳子アナは、競馬中継の番組「東京MXテレビ大井競馬中継」に出演していました。

柳沼アナは、レース前に馬券を買うなど、競馬中継に意欲的に取り組んでたように思います。

柳沼アナは、最後にジャパンダートダービーの中継をしてたのですが、

その卒業式放送後、感極まって泣いたしまったらしいです。


よっぽど思い入れがあったんでしょうね。

競馬番組を卒業はしましたが、結婚という新たなスタートなので頑張って欲しいと思います。





柳沼淳子さんは、フリーのアナウンサーだけではなく、

その美しい容姿と、魅力的なボディを生かしたグラビア活動もしていたようです。

yj2.jpg

柳沼さんは、身長160センチに対し、スリーサイズはB90-W60-H85と凄まじいプロポーションです。

アンダーがわからないので、何とも言えませんが、グラビアアイドルと比較してみましょうか。

ai.jpg

同じく身長160センチのグラビアアイドル篠崎愛ちゃん。

筧美和子さんと並んで、2014春のグラドル番付で横綱の称号を持っています。

その篠崎愛ちゃんの公式スリーサイズはB87-W60-H88Gカップです。



とすると、柳沼淳子アナもGカップ級のボディーを持っているということでしょうか?

見たところ愛ちゃんの方が大きそうなのですが、それにしてもすごいですよね。


これはグラビア活動をしていたのも納得です。


アナウンサーだけをしているのはもったいなかったでしょう。



旦那さんもさぞ自慢のことでしょう。

競馬番組では会えませんが、新たなスタートとして、これからもお幸せになってください。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。